新型コロナウイルス対策への弊社対応のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
お取引先様及び弊社従業員の安全を最優先するべく弊社訪問活動に関して、
誠に勝手ではございますが、下記のとおりご案内させていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
●訪問活動に関して
弊社からの積極的な訪問活動の自粛をさせていただきます。
何かございましたら担当拠点、担当者へご連絡をお願いいたします。
感染予防と拡大防止に努め、安全を最優先した対応をさせていただきます。
●サービス面に関して
お問合せ、受注、配送、作業等につきましては、通常通りの対応とさせていただきます。時差出勤等にての感染予防対策を社内にて実施しておりますので、状況によっては少々お時間をいただく場合がございます。
●対象期間:1月13日から1ヶ月ほどの間
状況により変更があれば、改めてご案内させていただきます。
また今後も行政の指導に対し誠実に対応し、健康管理、衛生管理徹底し、
安心安全な営業活動を続けていく所存でございます。お取引先様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
株式会社 サンエックス
代表取締役 吉嶺 信一